新幹線で飲むもの

新幹線で移動する時に買う飲み物はいつも駅の売店でメジャーでジュースの中では無難そうに飲み物を買っていた。けど車内で飲んだらなんか気分がイマイチでいつも飲まない物を買うことにしました。

 

行きは家の近くで買ったチェリオのガラナのような黄色の液体の飲み物を買って新幹線乗り込んだらなかなかチェリオ飲みながら新幹線で移動する人いないなあと考えたら少し楽しくなった。

 

帰りは新幹線の駅の自販機でPOPとかいう緑色が凄いメロンソーダを帰りに寝たり起きたりしながら飲んだのがすごくおいしく感じて良い移動時間になりました。

 

どちらも今まで飲んでたジュースより安くてしかも楽しくていいです。