焦る

バスターミナルで余っていたお茶を飲み干して新しいジュースを買おうとしたら売店は閉まっておりその時に近くにすれ違った人も同じく売店に行きたかったみたいで時間があったらしく階段を上りどこかに買いに行ったようだ。

場所は割と都会なので店はあるが時間は夜10時になっており閉店時間で見渡す限り店はやっておらず、パッと目に入った弁当屋でお茶だけでも買うのは今考えれば問題ない気がするが少し恥ずかしいと思ったのでしばらく歩いたらコンビニを無事に見つけた、、やったー!と思ったが店内に入り飲料売り場で何が飲みたいか自分の中で迷いができてしまいしばらくしてやっとキレートレモンの炭酸を買った。

その後これは間に合うだろうと少し早足でバスに乗り込んて残り時間は出発まで後約45秒だった。